悩みを解決!したいけどどうしたらよいのか…

落ち込んでばかりいられない

約1週間ぶりの更新です。伝えたいことがあっても文章にしてみるとやっぱり難しいですね。

毎日できないのならせめて週1で更新しよう!と自分のなかで決めたのですが、いざ書こうと思うとなかなか進みません。

書きたいものはあります。ご紹介したいことはたくさんあるのです。

でも手が進まないです。少しでも書き始めてしまえば勢いにのってどんどん書けるのに、今は最初の言葉がでてきません。

何か悩んだとき、解決しようと思ったときはほぼネットに頼っています。

誰かに相談するより自分でいろいろ調べてみた方が早いと思ってしまいます。専門のかたの答えが聞けますからね。

だから一人でなんでもやってしまおうとするのです。自分でなんとかするのっていいことだとは思うのですが、きっと誰かに相談した方がいいんだろなと思います。

誰かに頼ればその人との信頼関係もうまれますよね。一人でってわけことは誰も信用してないのかなと、とらえられますから。

一人でも二人でもなんでも話せる人はとても大事です。一人で抱え込んで爆発する前に小出しでもいいと思うので、誰かに相談しましょう。

私もそういうひとほしいです。

こんな愚痴ばかり書いてしまいましたが次からはちゃんと皆さんのためになるちゃんとした記事を書きます。

なんだかごめんなさいですね。道南の観光地。ご紹介したいところはたくさんありますので、お楽しみに。

明日から7月です。かなり暑くなってきたと思うので、夏バテ、夏風邪にはじゅうぶん気をつけてください。

こんな私の話を聞いていただいてありがとうございました。

投稿者:

shiemilk

休日の予定に困っている方へおでかけ情報をご紹介いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です